




そうそう、復活と言えば、『宇宙戦艦ヤマト』が復活しますね!

2009年12月12日公開です。

復活編は古代進が艦長です。
声優さんは、オリジナルの方が亡くなられていて、山寺さんが担当ということで、少し違和感を感じます。
予告編とか観たけど、メカに関しては凄く進化した映像なのですが、人物がいまいち、グッときません。
でも、でも、でも、ヤマトフリークとしては、映画館に足を運び、大スクリーンで観たいのであります。
仕事場のヤマト世代の人達と観に行く予定です。

ウチの息子も一緒に行くかなぁ…?


そして…もうひとつ、私にとって嬉しい映画情報が!

ピクサーの映画の原点ともいうべき、『TOY STORY』の第3弾の公開が決定しましたぁ!

『TOY STORY 3』

いやぁ、ウッディとバズの新作をまた観れるなんて夢のようです!

今回は、アンディが大学生になっている設定なので、「3」で完結かな?って雰囲気がします。

トイストーリー3は来年の夏ぐらいに公開予定です。

いやぁ、ホント楽しみです!










| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Inner Ocean (ver.3), All rights reserved.











音楽中心にマッタリと… 一男一女のパパだけど、まだまだロック聴きますよ!





