




どうもn-bです。

行ってきましたー!氷室さんのライブ!
もう何年ぶりでしょうか…氷室さんのライブ。
子供が生まれてからというもの、ライブに縁遠くなり、いざ好きなアーティストが来日する時期に限って、仕事が忙しかったりして、せっかくゲットしたチケットを泣く泣く友人に譲ったりという日々を何年過ごしてきたのでしょうか。。。

場所が埼玉で会場に辿り着くまで約2時間ほどかかりました。
i Podで氷室さんの曲を聞きながら行って、テンションも高かったので、それほど気にならない距離でした。

会場に着いたら、グッズ売り場は長蛇の列でしたね。
まぁ、めげずに並んで買いましたけど♪

そして17時20分ごろに会場に入り、久々の生氷室さんに何故か微妙に緊張していました。
saitamaa

(↑わけのわからん画像ですが…左側がステージです)

席は200レベルのかなり後方でした。
まぁ、久々のライブだったんでリハビリとしてはちょうどイイかなぁ…といった感じです。

ではでは、今日はこのへんで…
次回「KYOSUKE HIMURO TOUR 2007 in さいたまスーパーアリーナ 7/7 (其の弐)」に続きまーす!

セットリストは↓の通りです。

セットリスト(2007年7月7日さいたまスーパーアリーナ)
01.IN THE NUDE
02.SWEET REVOLUTION
03.WEEKEND SHUFFLE
04.BITCH AS WITCH
05.WILD ROMANCE
06.HARVEST
07.永遠
08.ALISON
09.EASY LOVE
10.IGNITION
11.OUTSIDE BEAUTY
12.SHADOW BOXER
13.RAP ON TRAP
14.Claudia
15.SAY SOMETHING
16.NATIVE STRANGER
17.WILD AT NIGHT

en1
18.MOON
19.B・E・L・I・E・V・E
20.DEAR FRIENDS (※PERSONZの名曲♪)
21.ONLY YOU

en2
22.LOVE & GAME
23.SUMMER GAME
24.ANGEL







皆様、お久しぶりでございます。

此処最近、ハードワークのため、かなりブログをサボっていました。

やっと、ほんの少しですが時間の余裕が出てきましたので、ブログの方を再開しようと思います。

その間、コメントしてくださった方々、ありがとうございました。そして、返事が出来なかったことを深くお詫びいたします。

以前の記事を削除し(もったいないですね)、新たな気持ちでスタートいたします。

古くから当ブログを見てくださっていた方には、重なる記事も出てくると思います。

再度、音楽を中心にまったりと語っていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。


次回は…2007年7月7日さいたまスーパーアリーナでの氷室京介のライブレポを予定しております♪







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Inner Ocean (ver.3), All rights reserved.











音楽中心にマッタリと… 一男一女のパパだけど、まだまだロック聴きますよ!





