




All Hope Is GoneAll Hope Is Gone
(2008/08/26)
Slipknot

商品詳細を見る


1stから買っていたので、とりあえず勢いで買ってしまいました。

人によって意見が様々だろうけど、アルバム出す毎にイイ感じになっていると思う。

今回も悪くない。所々ギターソロとかもあったりして「らしく」ないところもあったりして、音楽性に幅をもたせてきた内容かなぁ~って感じ。。。
1stや2ndあたりが好きな人にはちょっと物足りないかもしれませんね。

オイラ的にはイイアルバムだと思います。

(激しいヤツに免疫がない人は聞かない方がいいですよ)


ラウドパーク08行きてー!

でも二日目の方がオイラ的には魅力的。だってモトリーとブレット観れるもんねー。

スリップノットの単独公演やらないかなー?

モトリーの横浜(or 東京)単独公演もやって欲しい!








追加公演の横浜アリーナのチケットをゲットすることが出来ました♪

9/14の方ね。

あんまり良い席じゃなかったけど、楽しんできたいと思います。

どんなセットリストでくるのかが楽しみだ。

盛り上がるといいなぁ~。


武道館はスタンド席は氷室京介初の360 度客席になるらしいですね。

ちょっと興味あるけど仕事あるからなぁ~…休めそうにもないし…。

20周年だから、「ライブハウス武道館へようこそ!」も聴ける??…のかなぁ…。





北斗の拳 (1) (ジャンプ・コミックス)北斗の拳 (1) (ジャンプ・コミックス)
(1984/03)
武論尊原 哲夫

商品詳細を見る


今年は「北斗の拳~25周年記念~」だそうで。

ふと読み返したくなり、新品で揃えようかと思ったが…今欲しいものが有り過ぎるので、中古にした。

近所の古本屋を何軒かまわり、どうにかコンプリート♪

ん~、イイ話だー。

涙した。

改めて読み返すと新たな感動を与えてくれます。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 Inner Ocean (ver.3), All rights reserved.











音楽中心にマッタリと… 一男一女のパパだけど、まだまだロック聴きますよ!





