




皆様、お久しぶりでございます。

此処最近、ハードワークのため、かなりブログをサボっていました。

やっと、ほんの少しですが時間の余裕が出てきましたので、ブログの方を再開しようと思います。

その間、コメントしてくださった方々、ありがとうございました。そして、返事が出来なかったことを深くお詫びいたします。

以前の記事を削除し(もったいないですね)、新たな気持ちでスタートいたします。

古くから当ブログを見てくださっていた方には、重なる記事も出てくると思います。

再度、音楽を中心にまったりと語っていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。


次回は…2007年7月7日さいたまスーパーアリーナでの氷室京介のライブレポを予定しております♪







こんにちは。
再始動ですね!私も体がもたないので今は週刊になっちゃいました(笑)お互い適度にやっていきましょうね!
今後もよろしくお願いします。
【2007/07/16 16:01】 URL | REALLIFE #KWyWoJQ6[ 編集]
すごい久しぶりです。しばらくパソコン電源入らなくて、放置してたので僕もブログさぼり気味でした。元気でやってるみたいで良かったです。僕もなんとかやってます。
毎日疲れますが。きょう、久しぶりにパソコン電源入れたら立ち上がったので、久しぶりに見に来ました。
またメールで近況なんか聞かせて下さい。
最近はmixiばかりに日記書いてるので、エキサイトブログは全然更新してないです。今度の日曜29日にバンドのボーカルの女の子とバイトしてる店でアコギライブやります。コピーばかりですが。
【2007/07/23 14:39】 URL | 五郎 #-[ 編集]
スンマセン!
再々始動って感じになりました(涙)
たま~に覗いてやってください。
たま~に更新されていると思います(笑)
【2008/04/22 16:06】 URL | REALLIFEさんへ #-[ 編集]
お久しぶりです、五郎さん。
会社のPCで、五郎さんのブログをちょくちょく観てました。
時々、胸を打たれる記事があったりして、目頭が熱くなったりしました。(自分も母親が最近調子が悪かったりして、共感するような文章があったりして…)

五郎さんの東京へのCome Backを期待しております。
【2008/04/22 16:16】 URL | 五郎さんへ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Inner Ocean (ver.3), All rights reserved.











音楽中心にマッタリと… 一男一女のパパだけど、まだまだロック聴きますよ!





