




“LAST GIGS” COMPLETE“LAST GIGS” COMPLETE
(2008/04/05)
BOΦWY

商品詳細を見る


解散してからベスト盤やら、いろいろ出たけど…。

うん、これは買いました。
臨場感溢れていて、音も良かった。

贅沢を言えば、「1224」のCDも出して欲しいかな。

でも先に出た「LAST GIGS」も嫌いじゃないけどね。。。
あの頃の思い出がいっぱい詰まってるから。

ん、まぁ、このコンプリート版は素直に喜べる作品でした。























管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Inner Ocean (ver.3), All rights reserved.











音楽中心にマッタリと… 一男一女のパパだけど、まだまだロック聴きますよ!





