




スリラー 25周年記念リミテッド・エディション(DVD付)スリラー 25周年記念リミテッド・エディション(DVD付)
(2008/02/20)
マイケル・ジャクソン、ヴィンセント・プライス 他

商品詳細を見る


結構、世間をお騒がせしてますが…。

イイものはイイ。

流石、世界で一番売れてるだけあって、捨て曲なし。
アルバム全体好きだけど、特に「BEAT IT」が好き。
ギターにかの有名なあの人が参加してるっていうのもあるけど。。。

25周年記念盤買いました。

ボーナストラックに「BEAT IT」のwith ファーギーver.が収録されてます。

中学の頃、みんなで廊下でスリラー踊ってたなぁ…。




















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Inner Ocean (ver.3), All rights reserved.











音楽中心にマッタリと… 一男一女のパパだけど、まだまだロック聴きますよ!





