




rhodiablack


先日、横浜に行く用事があったので、帰りにそごうのLOFTに寄って、お気に入りのメモ帳「ロディア」を買いに行きました。

驚いたことにロディアに黒バージョンが出てるじゃないですかー!
思わず買ってきちゃいました。

ん~、なんともクールです。

…といっても、専用のカバーに入れて使ってるので、黒でもオレンジでも一緒なんだよなぁ…^^;

そうそう、新しいロディア用のカバーが欲しい!

No.12用のね。。。
今使ってるやつ、No.11用は本革なんだけど、No.12用は合皮なんです。
やっぱり本革製の方がイイ。

買おうか買うまいか悩んでます。




















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Inner Ocean (ver.3), All rights reserved.











音楽中心にマッタリと… 一男一女のパパだけど、まだまだロック聴きますよ!





