




1111
(2008/03/19)
ブライアン・アダムス

商品詳細を見る


そうそう、「ルームサービス」以来(3年半ぶり)のオリジナルアルバムが先月リリースされました。

もう48歳なんですねー。
めちゃめちゃイイ年のとりかたしてます。
カッコイイです。
さすが「18 Til I Die」です。

今回のアルバムは、意外と大人しい印象を受けたけど、一回聴いただけでブライアンだとわかるブライアン節ばかり。
スマッシュヒット的な曲はないけど、聴けば聴くほど味が出てくるアルバム。
ん~…逆にライブで盛り上がる曲がないような…(汗)

「OXYGEN」って曲が良かった。(ぇ?酸素って!)

ボーナストラックの「The Way Of The World」ってデフレパードっぽい。
(マット・ラングがプロデュースしたのかな??)
アルバムタイトルが「11」だけにきっちり11曲にすれば良かったのになぁ。
でも、ボートラあると嬉しいけどね^^






















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Inner Ocean (ver.3), All rights reserved.











音楽中心にマッタリと… 一男一女のパパだけど、まだまだロック聴きますよ!





