




なんか、聴きたいCDがたくさんある。
…が、全部買ってられないのよねー。。。

例えば…
①ホワイトスネイクの新譜
②デフレパードの新譜
③ミューズのライブCD+DVD
④吉井和哉のライブアルバム
⑤HIDEのライブアルバム
⑥モトリークルーの新譜(6月発売予定)
⑦ジューダスプリーストの新譜(6月発売予定)
⑧コールドプレイの新譜(6月発売予定)
⑨氷室京介のベスト盤(6月発売予定)
⑩氷室京介のライブDVD(6月発売予定)
⑪マイケミのライブCD+DVD(7月発売予定)

思いついただけでこれだけある。。。(まだまだあるはずだ!)

確実に買うのは氷室さんです。

白蛇とデフレパードは評判が良ければ試聴してから買います(ぉぃ!)

モトリーとジューダスは多分買っちゃうと思うのですが。。。。。

夏に氷室さんのライブがあるのでお金を貯めておきたい今日この頃なんです。

子供を二人持つと辛いナァ~(笑)









お久しぶりです!!さかずうです。
コメントありがとうございます。
いやあ~、お互いCDを聴くことはやめられませんね~。
デフ・レパードの新譜、100点満点とはいきませんが(サウンド的に、個人的に失敗と思われる『X』あたりに近い物もあり)、満足できる内容でした。これが、『ヒステリア』並に”かめばかむほど”になるかは、まだわかりませんが、損はない出来ではないでしょうか。
【2008/05/08 18:58】 URL | さかずう #-[ 編集]
どもども^^
コメントありがとうございます。
音楽なしの生活は考えられませんよ~(笑)
レップスの新曲「Nne Lives」は伊藤政則の番組でPV観ました。
ストレートなデフレパードソングでいいなぁ~と思いました。
そのうち購入するかもです。
【2008/05/09 14:13】 URL | さかずうさんへ> #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Inner Ocean (ver.3), All rights reserved.











音楽中心にマッタリと… 一男一女のパパだけど、まだまだロック聴きますよ!





