




BEST OF BEST 1000 WANDSBEST OF BEST 1000 WANDS
(2007/12/12)
WANDS

商品詳細を見る


んー、久々に聴いたw

先日、TSUTAYAに行ったとき、目に入り、思わず買ってしまいました。

懐かしい曲のオンパレードです。

1. 時の扉
2. 愛を語るより口づけをかわそう
3. 世界中の誰よりきっと
4. もっと強く抱きしめたなら
5. 世界が終わるまでは
6. 恋せよ乙女
7. Secret Night~It's My Treat~
8. Jumpin' Jack Boy
9. WORST CRIME
10. Same Side
11. Don't Try So Hard

昔、カラオケで良く歌った曲ばかりです。

そういやぁ、当時WANDSのCD買った記憶ない… ^^;
(多分、友達から借りたり、レンタルしてたのね…)






















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Inner Ocean (ver.3), All rights reserved.











音楽中心にマッタリと… 一男一女のパパだけど、まだまだロック聴きますよ!





