




KYOSUKE HIMURO 20th anniversary TOUR 2008
JUST MOVIN’ ON -MORAL~PRESENT-

近年、東京関東を中心に開催されてきた氷室のスペシャルライブだったが、
20周年を記念したフェスティバルは、アリーナツアーというだけでなく、
同一会場2daysの公演は、セットリストの一部が異なる予定で、ソロの楽曲の枠にとらわれず、
「B.BLUE」「MARIONETTE」「ONLY YOU」など、BOOWYからのナンバーも多数披露する予定。
時代を超越した氷室の全キャリアを堪能できるスペシャルなステージで全国各地を疾走する。
※日本武道館公演はステージセットが他公演と異なる予定です。
↑↑オフィシャルサイトより↑↑

ほぉ~。
って感じ。

確かにスペシャルなライブだが。。。
個人的には出来れば新作を引っさげての方が良かったなぁ~。。。
いや、確かに盛り上がるだろうけどさぁ~。。。
こういうの嬉しいけど、なんかなぁ~複雑な気持ちだ。。。




























管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Inner Ocean (ver.3), All rights reserved.











音楽中心にマッタリと… 一男一女のパパだけど、まだまだロック聴きますよ!





