




スリープ・スルー・ザ・スタティックスリープ・スルー・ザ・スタティック
(2008/02/06)
ジャック・ジョンソン

商品詳細を見る


ジャック・ジョンソンのオリジナルアルバムは全部 i Pod に入ってます。

このアルバムだけはCD買いました。

最初はベン・ハーパーが好きでベンさんのアルバム聴いていたのですが、ベンさんのアルバムのライナーノーツとか読んでるとジャックさんのことが書かれてたりするんで、気になって聴いてみたら、ハマったわけですよ。

こういう自然体な音楽を聴くと心身ともにリラックスできます。







僕もこのアルバム買いました。
海辺にいるとこんな感じの音楽が出来るのかな?
聴いてて心地いいです。
【2008/05/10 23:36】 URL | 五郎 #-[ 編集]
こんにちは、五郎さん。
先日はコメントありがとうございました。

自分は海の近くに住んでます。
休日の天気の良い日、部屋でジャック・ジョンソンを聴くと妙にフィットします。
なかなか喧騒の都会ではこういう音は生まれてこないのでしょうね。
ホント、心地良いです。
【2008/05/11 09:22】 URL | 五郎さんへ> #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Inner Ocean (ver.3), All rights reserved.











音楽中心にマッタリと… 一男一女のパパだけど、まだまだロック聴きますよ!





