




ゴリアテの混乱~デラックス・エディション(DVD付)ゴリアテの混乱~デラックス・エディション(DVD付)
(2008/01/23)
マーズ・ヴォルタ

商品詳細を見る


マーズ・ヴォルタの4枚目。

2ndアルバムの衝撃で、3rdはちょっと印象が薄くなって、あまり聞き込めなかったが、この4thは一味違いましたよー!

あまり期待しないで買ったんですが…
曲も今までよりもコンパクトになって聴きやすく(?)なり、より変態チックで、よりサイケな感じ。

DVDの映像(PV+Live)もかなり楽しめました。

マーズ・ヴォルタの中で一番好きなアルバムになったかも♪

来日も決定したんだけどなぁ~…仕事休めましぇん(泣)

今、流行のSHM-CDってヤツだからかなぁ~? 
エライ音がクリアです。
























管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2011/04/16 09:14】
▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Inner Ocean (ver.3), All rights reserved.











音楽中心にマッタリと… 一男一女のパパだけど、まだまだロック聴きますよ!





