上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





ライヴ・アット・ロック・イン・リオライヴ・アット・ロック・イン・リオ
(2002/03/20)
アイアン・メイデン

商品詳細を見る


アイアン・メイデンのアルバムは「Fear Of The Dark」以降は聴いてませんでした。

2月の幕張メッセでのライブ以来、メイデンの凄さを再認識し、最近メタル系といったらメイデンを聴く機会が多いです。
むしろ、感化されメイデンオンリーと言っても過言ではないです。

このアルバムも聴いたことがなくて、ライブ参戦後、購入しました。

ゴリさん(ブルース)とエイドリアン・スミスが復帰して、リオでの「Brave New World」ツアーの模様を収録したもの。

バンドとオーディエンスのテンションが凄いです。

「Brave New World」を聴いたことがなかったので、選曲的にはちょっとイマイチかなぁと思っていたのですが…。
聴いてみるとなかなか良かったです。知らなかった曲もOKでした!

選曲以外は「死霊復活」よりも熱いかもしれません。ベテランの貫禄を味わえます。

メイデンはスタジオ盤もイイけど、ライブ盤も熱いぜ!
























管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Inner Ocean (ver.3), All rights reserved.











音楽中心にマッタリと… 一男一女のパパだけど、まだまだロック聴きますよ!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。