




9/13(土) 横浜アリーナ 17:00 / 18:00
9/14(日) 横浜アリーナ 15:00 / 16:00

やった~!

この日程で、この場所なら行けますよ~!

あとは二日とも参戦するか、一日だけ参戦するか悩むところ。。。

横浜アリーナは「Higher Self」のツアー以来だなぁw
あの時は、横浜なのに「サンキュー!東京!」って間違ってた(笑)
「あ~、俺、今日感動しすぎて間違っちゃったよ」みたなこと言ってましたね。

どんな内容になるかわからないけど…
多分「ベスト+ボウイ」だよねぇ…

個人的にはベスト的なライブよりも、アルバム中心のライブの方が好きです。
そういう意味では「In The Mood」のツアー良かったっす!

ボチボチ、CDとDVDを購入しようかなぁ~
(スミマセン、まだ買ってませんでした…)

ツアーのギターって、DAITAさんと本田さんでしたっけ?
DAITAさん上手いけど、氷室さんにはちょっと違和感を感じるんだよなぁ~~。

とりあえず、チケット取れるよう頑張りまっす!























管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Inner Ocean (ver.3), All rights reserved.











音楽中心にマッタリと… 一男一女のパパだけど、まだまだロック聴きますよ!





