




Where the Light Is: John Mayer Live in Los AngelesWhere the Light Is: John Mayer Live in Los Angeles
(2008/07/01)
John Mayer

商品詳細を見る


昨日から遅い夏休みなんですよ~自分。。。

「Guitar Magazine」に特集されていて、興味が湧いたので購入してみた。

これが、ホレボレする内容。

同時発売のDVDが気になる~。内容は同じとはいえ、ギターキッズとしては指さばきが気になるじゃないですか~~。

歌良し!ギター良し!

Slipknotといい、John Mayerといい、今年は良い作品に出会えています。

イカン!氷室のライブの前にいろいろハマってしまってる。。。

メタリカのアルバムが今日発売だが、氷室のライブが14日に控えているので後日購入予定です。
その前にJohn MayerのDVD買っちゃいそうだ。。。























管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Inner Ocean (ver.3), All rights reserved.











音楽中心にマッタリと… 一男一女のパパだけど、まだまだロック聴きますよ!





