




himrockの横アリ(9/14)から3日過ぎましたー。
今日で遅い夏休みもおしまいです。。。。

まだまだライブの余韻が残っており、ちょっと貶し気味だったベストアルバムを聴いております。
ライブに参戦すると、今回、ベスト盤を出した意義があるなぁーなんてつくづく思ってしまいました。

前回行った、ITMのさいたまスーパーアリーナの時に比べ、曲も多く、MCも多く、楽しかった。
ライブに行く度に思います…「ライブっていいよね~」って。
ホント、心が元気になります

ちょいと心残りなのは「Image Down」が聴けなかったことかなぁ~。
でも十分楽しかったライブでした。

そうそう、北海道の二日目にGLAYがゲストだそうで。。。
今回のツアーに何度も足を運んでいる人には美味しいライブだな。
初めて行く人とか、北海道ONLYの人は、GLAYの出演で曲数が減るとちょいと悲しいからね。
曲順もイイ流れのライブなので、GLAYの出演が水を差すことにならないことをお祈りします。

さてさて、『OFFICIAL PIRATES MIX 』ですが…。
どうすっかな~~~
(ファンなら買えって感じだけど。。。)
初日の方が伝説的なライブだったんだよねー。
初日の方だけ買おうかなぁ~~~。
(ファンなら両日買えって感じだけど。。。)

himuro2008

今回のツアー(横アリしか観てないけど)は、ライティングも凄くカッコ良かった。
是非、DVD化して欲しいです。
オープニングのスリープレスはカッコ良すぎ!一曲目がネイティブの時もあったりするけど、DVD化する時は是非スリープレスVerでお願いします m(_ _)m
横アリはWOWOWで放映されるからDVD化の可能性は低いのかなぁ~?

今年中にシングル+アルバムを出して、来年もツアーをやって欲しいですなぁ~!!!!!!!!!!!!!























管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Inner Ocean (ver.3), All rights reserved.











音楽中心にマッタリと… 一男一女のパパだけど、まだまだロック聴きますよ!





