




ちょっと悩んだが、『OFFICIAL PIRATES MIX 2008.09.01』を購入。

んー、イイです。武道館に行かれた方、羨ましく思います。
個人的にはONSの横浜スタジアムが一番好きですが、JMOの武道館もイイです。
氷室さんも客もはじけてる。
武道館って、あの収容人数の割りにはどの席でも見やすい印象ある。
(真横はちょっと辛いか…)
結構一体感がでちゃう会場だと思います。
まさにライブハウス武道館だよね。

だいぶ、歌い方変わってきたよなぁ~~~~。
昔から上手いけど、より上手くなってる感が音源でわかる。

特に氷室さんの世代ぐらいだと、武道館って特別な場所だろうし、バンド時代も初の武道館ライブでブレイクしたし、いろんな意味でテンション上がるのかなぁ~なんて思ったりして。。。

欲を言えば、横浜アリーナ(二日目)も音源化して欲しい。
WOWOW放送有りだから無理か…
しかも氷室さん、「横浜」じゃなくて「東京」って言ってるしね(泣)

追加公演は無いよね?
なんか、マイケミ(のVo.)とコラボするらしいけど、どういうふうな感じになるんでしょうか?
マイケミも好きだからちょっと期待大です。

DVDは武道館以外の公演にして欲しい。
ステージセットのライティングが上がっていって、SLEEPLESSになだれ込んで行くところがカッコ良かったから。

JMOはセットリストが充実してるせいか、時間が短く感じたライブだったな。

武道館もイイが、横浜も最高でしたYO!!!
























管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Inner Ocean (ver.3), All rights reserved.











音楽中心にマッタリと… 一男一女のパパだけど、まだまだロック聴きますよ!





