




なんだかんだで…『OFFICIAL PIRATES MIX 2008.09.02』も購入しちゃった。

オーディエンスのテンションと氷室のテンションは初日の方が凄い。
あと演奏も素晴らしい♪

二日目は氷室の歌がイイ。

っていうか、両方イイのよね。

ぶっちゃけ、コレってCD化されそうな予感もするけど。。。
そんなことあるわけないか…。

そうそう、氷室さん誕生日おめでとうございます!

で、JMOのDVDとNewシングルとNewアルバムの発売日はいつですか?

WOWOW放送のコンプリート版(盤?)って感じでDVD化されそうだけど、武道館の二日目も撮影してるしなぁ…。

ITMのDVDは結構待たされたから、今回は早めの発売をお願いしますよ~。























管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Inner Ocean (ver.3), All rights reserved.











音楽中心にマッタリと… 一男一女のパパだけど、まだまだロック聴きますよ!





