




来年末でa-ha解散するらしいです。

「Take On Me」があまりにも有名で、一発野郎的なイメージが強い方が大勢いらっしゃるかと思います。

「テイク・オン・ミー」以外にも良い曲がいっぱいあるんですよーーー!

先日、11月の来日公演のチケットをゲットした矢先に、解散のニュース。。。

チケット取っておいて良かった~。

来年(2010年)は、お別れツアーを予定しているみたいです。

そのツアーに日本も組まれているのでしょうか…?

なんだかちょっと寂しいですね。。。

来月はa-haのライブを思う存分堪能してきたいと思います。

a-ha
























管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Inner Ocean (ver.3), All rights reserved.











音楽中心にマッタリと… 一男一女のパパだけど、まだまだロック聴きますよ!





