




この時期になると、本屋や文房具屋さんで来年の手帳(ダイアリー)を目にします。

ここ4年ぐらいはMOLESKINEのシリーズを使用してます。

最初は日付入りのダイアリー形式のものを使って、そのあとはスクエアというタイプのノートにカレンダーを貼って使用してました。

来年はレッドカバーのダイアリーを使おうかなぁ~なんて思い、とりあえず購入しておきました。

ただ…ダイアリー形式だとフリースペースが少ない。。。結構、いろいろ書きこむのでフリースペースがたくさんあった方が便利なのだ。

だから、レッドカバーとスクエアを使おうかと、いろいろ思案中。

mole

いろいろネットで調べてたら、ミドリの「トラベーラズ・ノート」ってやつが、気になった。

月間ダイアリーとフリーノートを組み合わせて使ったりとカスタマイズが可能で使い勝手が良さそうです。
シンプルで少々雑に扱っても良さそうな革カバーも魅力的です。

「トラベーラズ・ノート」…どうしようかなぁ…。




















管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2012/11/22 01:20】
▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Inner Ocean (ver.3), All rights reserved.











音楽中心にマッタリと… 一男一女のパパだけど、まだまだロック聴きますよ!





