




シャーボX 本体(リフィル別売り) ST3 ホワイトシャーボX 本体(リフィル別売り) ST3 ホワイト
()
不明

商品詳細を見る


自分結構文房具が好きです。

ぁ、どうもn-bです。

最近気になってるのが↑の「シャーボX」のホワイトです。

今使ってるパーカーのボールペンが最近壊れかかってまして、文房具屋さんにペン探しの旅に出たのであります。

そこで一目惚れしたのがこの白色のヤツです。

このような多機能ペンはステッドラーというメーカーのアヴァンギャルドってやつを使ってるのですが、長時間の筆記には向かないんですよねー。
見た目で買っちゃったんですけど。

カッコつけて海外モノばっかり買ってきたけど、日本製って結構品質が良いんですよね。

きっとそのうち買うんだろうなー…。

とはいえ…普段一番使ってるボールペンは、三菱鉛筆からでている
「JETSTREAM」という¥157のヤツ。
デザイン性も優れていて、書き味も抜群です。
http://www.mpuni.co.jp/product/category/ball_pen/jetstream/spec.html






















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Inner Ocean (ver.3), All rights reserved.











音楽中心にマッタリと… 一男一女のパパだけど、まだまだロック聴きますよ!





