




スリープ・スルー・ザ・スタティックスリープ・スルー・ザ・スタティック
(2008/02/06)
ジャック・ジョンソン

商品詳細を見る


ジャック・ジョンソンのオリジナルアルバムは全部 i Pod に入ってます。

このアルバムだけはCD買いました。

最初はベン・ハーパーが好きでベンさんのアルバム聴いていたのですが、ベンさんのアルバムのライナーノーツとか読んでるとジャックさんのことが書かれてたりするんで、気になって聴いてみたら、ハマったわけですよ。

こういう自然体な音楽を聴くと心身ともにリラックスできます。






スリラー 25周年記念リミテッド・エディション(DVD付)スリラー 25周年記念リミテッド・エディション(DVD付)
(2008/02/20)
マイケル・ジャクソン、ヴィンセント・プライス 他

商品詳細を見る


結構、世間をお騒がせしてますが…。

イイものはイイ。

流石、世界で一番売れてるだけあって、捨て曲なし。
アルバム全体好きだけど、特に「BEAT IT」が好き。
ギターにかの有名なあの人が参加してるっていうのもあるけど。。。

25周年記念盤買いました。

ボーナストラックに「BEAT IT」のwith ファーギーver.が収録されてます。

中学の頃、みんなで廊下でスリラー踊ってたなぁ…。





マザーシップ~レッド・ツェッペリン・ベスト【デラックス・エディション】マザーシップ~レッド・ツェッペリン・ベスト【デラックス・エディション】
(2007/11/14)
レッド・ツェッペリン

商品詳細を見る


昨年(2007年)の再結成ライブの頃、発売されたベスト盤。
(確かこのベスト盤発売一週間後に『永遠の歌(最強盤)』が発売されました)

オリジナルアルバムは全部持ってるので、敢えて買うまいと思っていたのですが…

友人の「スゲェー音イイよ!」の一言に騙され、思わず買ってしまいました。

ツェッペリンってベストで聴くもんじゃないんだよなぁー…と思いながら…

おぉー! なんて音がクリアなの~!

ホント、良くリマスタリングされてます。

付属のDVDも良かったですよー!
(元ネタになってるDVDはいつか買います)

『アキレス最後の戦い』  カッコイイ♪

ぁ、『マザーズ ヒップ』じゃないですよね?タイトル…。







Prev | HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Inner Ocean (ver.3), All rights reserved.











音楽中心にマッタリと… 一男一女のパパだけど、まだまだロック聴きますよ!





